9月から心機一転!気分も新たに飾りませんか!?

こんにちは、ディアカーズスタッフの酒井です。

1ヶ月以上あった小学4年生の娘の夏休みも明日で終わり。

先日NHKのニュースで、夏休みの宿題が無い学校があると知ってびっくりしました。無事に宿題も終え安心していますが、

今年の夏休みは、家族の体調不良で、毎年行っているキャンプに行けなかったり、その1週間後には私も体調を崩してしまい、娘は家にいてばかりの夏休みになってしまいました・・・。

なんとか9月にキャンプリベンジ出来るよう計画中!

9月からまた心機一転、暑さもまだまだ続きそうなので、健康管理に注意して過ごしていきたいものです。

ディアカーズでは9月始まりのカレンダーご用意しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイリアム・モリスの上品なデザインの2023年9月始まりカレンダー。

壁掛けタイプと卓上タイプの2種類をご用意しています。

どちらのタイプも12ヶ月異なるデザインを楽しめるカレンダーはお部屋やデスク周りを華やかにしてくれます。

↑壁掛けタイプは書き込むスペースが大きいのもポイント!

予定はもちろん、ちょっとした日記を書いても◎

↑卓上タイプは、キッチンなどに置いてすぐに予定を見返すのに便利!

お好みに合わせて、2023年9月始まりのカレンダーも是非ご検討下さい☆

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay