秋の足音をディアカーズでも

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

9月に入り、二週目も終わりを迎えようとしていますが、

まだまだ残暑の厳しい毎日、、まだまだ日傘は手放せません。

とはいえ9月も半ばになれば、レストランやカフェではかぼちゃやサツマイモなどを使った秋メニューが登場しています。

私はいも栗かぼちゃが大好きなので、まさに食欲の秋です。

ディアカーズには、見て・使って秋を感じられるグッズがたくさんあります。

 

ストール-フラワーフェアリーズ モダンベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーフェアリーズの美しい妖精と花の絵柄がちりばめられた、シルク混コットンの大判ストール。

軽やかでなめらかな肌触りで、上品な高級感のあるストールです。

少し肌寒くなってくる季節に、サッと羽織るだけで鮮やかな印象を与えてくれます。

落ち着いたベージュカラーも使いやすいアイテムです。

 

丸形アドレスシール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オータム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MY PLACE】

シールの上部にお名前,下部に住所やメールアドレス等を入れられます。

便箋やカード、プレゼントに貼れば、リターンアドレスとしてだけではなく、華やかに演出もしてくれます。

大切な方への贈り物やお手紙を彩るアイテムとして是非。

 

だんだん近づいてくる秋にも、ディアカース商品をよろしくお願いします!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay