ヴィンテージ風って、なんかいい!

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

週末はよい天気に恵まれ散歩日和。

皇居の周りはランニングの方達がたくさん!

あーーーわたしも運動せねば!

やばい!

まぁ今日はとりあえず寝よう。

 

さてメインディッシュまいりましょう!

本日は秋に使いたい首元おしゃれのご紹介です!

星の王子さまがデザインされた、シックなヴィンテージコイン風デザインのネックレス。

コインネックレス星の王子さま

外側のラインをラフにデザインし、ヴィンテージコインの雰囲気に仕上げました。
コインは存在感がありながらも大きすぎない、厚みとサイズにこだわりました。
裏面にもデザインが施され、濃いめのゴールドカラーは高級感も。
60cmの長めのチェーンなので、ニットやタートルネックなどのファッションにも合わせやすいです。

 

ギフトにもおすすめです。

数量限定商品のためお早めに!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay