名入れ絵本「リサとガスパール」にクリスマス絵本が登場です

こんにちは

ディアカーズスタッフ萩原です。

明日のハロウィンを過ぎれば11月。もうすぐクリスマスシーズン到来ですね。

人気の名入れ絵本「リサとガスパールのハッピーバースデー」に新しいクリスマス絵本が仲間入りしましたのでご紹介します。

 

ディアカーズ 名入れ絵本 リサとガスパールのクリスマス

あたたかみのある原画の雰囲気と独特の色遣いはそのままに、リサとガスパールの世界観が楽しめる名入れ絵本。
クリスマスの準備をリサとガスパールと一緒に。

お子さまのお名前が、表紙だけでなく、本文にも入ります。年に1回だけじゃなく、何回も読み返したくなりそうですね。

この他にもクリスマス絵本のご用意がありますので是非、この機会にご検討下さいね。

 

ディアカーズのクリスマス絵本全6種類

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay