年末ですから!しっかりお片付け!

こんにちは、スタッフの大久保です。

 

いきなりぐわし!てことでね。

私たち世代には馴染みのあるあのキャラクターがポストにってるんですから、そりゃパシャリしちゃいますよ。

いや〜しかし11月とは思えない、暖かさ。

なんでも都心では11月の最高気温が100年ぶりに更新されたそうで、

そりゃ暑い。秋はどこへやら・・

 

さて、メインディッシュまいりましょう!

 

年末にはお片付け!お子様の描いた絵を大切に保管!

絵画だけでなく、ちょっとした工作物まで入れられちゃうんです。

とにかく軽いので、高い場所に入れるなど保管をするのもラクラク。クリスマスのギフトとしてもGOOD!

 

D-fel作品収納ファイル

 

 

見開きタイプなので、作品の出し入れもスムーズ!

 

 

是非ご覧ください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay