ウィリアム・モリスにニューアイテム!

こんにちは

ディアカーズスタッフ萩原です。

なんだかんだでもうすぐ年末ですね。

なんだか慌ただしいですね。

本日は美しいデザインのウィリアム・モリスに

新しくティータオルが加わりましたのでティータオルのご紹介です。

 

ティータオル ウィリアム・モリス

上質なコットン素材のティータオルに、ウィリアム・モリスのデザインを施しました。

ティータオルとは、
イギリスの王室で生まれたティータオル。高級な食器やティーポット、ティーカップなどを指紋を付けずに拭くものとして使われていました。ほかにもティーポットの保温性を保つために包んだり、果物やスイーツを食べる際、ティータオルをテーブルに敷いたりとティータイムを楽しむために使われていました。

 

ティータイムのひとときにいかがですか?

是非、この機会にご検討下さいね!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay