大切なものまもります

こんにちは、スタッフの大久保です。

先日は近くの犬カフェへ。

犬カフェと言ってもパピー専門。

断然猫派、犬なら大型犬がすき!な、わたしですがやっぱり可愛い。

そこらじゅうでおしっこしちゃうし、ガウガウいって喧嘩はじめちゃうけど、

さいごは疲れて私の上で寝てしまうという。

久々に動物に触れられて満足な週末でした。

 

さてメインディッシュまいりましょう!

コロナの緩和によって年末には帰省される方も多いはず、電車、飛行機、車での移動時には

大切なものをまもるウィリアム・モリスのクッションポーチが大活躍。

待望の新柄「やぐるまぎく」「いちご泥棒」が登場です!

 

やぐるまぎく↓

いちご泥棒↓

モバイルツールや文房具、ノートパソコンもサッと入れられる。

裏面は黒1色で汚れも目立ちにくいので、外出先や旅先に気軽に持ち歩けます。
取り出しやすいダブルジッパー。

 

 

 

さて2023年大久保のブログも本日で最後、

皆様、お身体にはきをつけて良き新年をお迎えください。

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay