すぐ乾くってすごいんです。

この時期は洗濯物が乾きにくい!

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

なんだか今週は東京でも寒くなりそうで、本日2月5日は「積雪」情報も。

雪国生まれの私からすれば、「さほど大したことはないだろう・・」とは思いますが、

皆様くれぐれも移動の際の足元にはお気をつけください。

(私はとくに転びそうになるので・・)

 

さてメインディッシュまいりましょう。

入園入学準備はなにかと大変。

お忙しい、ママさん、パパさんにおすすめしたいこちら!

速乾お名前スタンプ割引キャンペーン

1週間限定、対象のお名前スタンプが20%OFFに!

おどうぐ、おむつ、布、簡単&時短!

 

サッとインクをつけて、ポンッと押すだけ!

 

ソルビィ、リサとガスパール、ワンポイント、名前のみのシンプルな物もご用意しております。

 

是非ご覧ください!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay