シールが貼れない物にも

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

年が明けたと思っていたら、もう3月です。

年々時間の流れが早く感じます。

 

さて、3月に入り入園入学の準備を本格的に進めている方も多くいらっしゃるかと思います。

お名前シールを注文して一安心・・・

と思ったら、シールの貼れない素材の物もあるかと思います。

そんな時にオススメなのが

お名前ファスナーホルダー-ベストマイマーク

イラストとお名前が両面に入っているキーホルダーより一回り小さな、ファスナーホルダーです。

お名前つけがしにくいバッグやポーチ、巾着にも、キーホルダーのリングにサッとつけて、あっという間にお名前付けが完了。

シールが貼りにくいまたは、シールを貼りたくないお気に入りのアイテムのお名前付けにいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay