ワクワクの春・張る・貼る

こんにちわ。今井です。

先週まで長野黒姫配送センターにいました。

今週から、東京勤務です。

「東京はさぞかし、あたたかいのだろうな〜」と、半ばぽーっとなりながら、帰ってきたというのに・・・

何ですか?!この寒さは!! 開きかけた桜のつぼみも、「まだ冬だったんだ」と思って、また堅く閉じてしまいそうです。

もう4月になろうというのに、ダウン着てます、私。

さて、皆様の生活には、この春、変化は起こりそうでしょうか?

相変わらず実家暮らしの私は・・・何の変化もありませんw

でも、周りの友人知人は、新しく買った家だの、二世帯住宅だの、に引っ越す人が多く、教えてもらうたび、

新しい住所の登録をしています。

携帯のメールでもらうのもいいものですが、できれば、お引っ越しのご挨拶は、手紙でもらいたいですよね!

そうはいっても、ただでさえ忙しいのに、いちいちご挨拶なんて!出していられないワ!!

と怒られてしまいそうです。

そこで、便利なのが、アドレスシール

新居の住所を教えてもらって、プレゼントする、なんていうのも素敵!!

特に、今井的オススメは、センタータイプシール

シールが大きくて、柄が前面に入っているので、貼って目立つこと間違いなし!!

大切なアノ人を思い浮かべながら、柄をチョイス・・・至福の瞬間です。

2シートセットで、48ピース入りなら、ちょうど使い切れるくらいの数で気遣い度もバツグンですよ!!

春らしい、ピンクの小花柄がキュート☆

新居にお引っ越しした、新婚夫婦さんに贈ろうと企んでおります。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay