スマホに“好き”をぺたっと。

こんにちは、スタッフの大久保です。

梅雨の時期、洗濯物がなかなか乾かなくて困りますよね。
部屋干ししても「まだちょっとしっとりしてる…?」なんてこともしばしば。
洗濯物との根比べが続くこの季節、せめて身の回りの小物は気分の上がるものにしたい…!と思ってしまいます。

さて、本日は新商品リサとガスパール」のスマホステッカ」の紹介です。

1セットに7ピース入りで、すべて異なるサイズとデザイン。
スマホケースに入れてアレンジしたり、ノートやタブレット、小物に貼ってデコレーションしたりと、いろいろな楽しみ方ができます。

デザインは2種類。
リサとガスパールがパンダと一緒に過ごす、ほっこり癒されるデザインと、いちごやスイカなどフルーツをモチーフにした、明るく華やかなデザインをご用意しました。
どちらも、見ているだけでちょっと気分が晴れるような、やさしくポップなアートに仕上がっています。

お気に入りの絵柄を組み合わせれば、スマホまわりもぐっと自分らしい雰囲気に。
毎日手に取るものだからこそ、見るたびにちょっと嬉しくなるようなかわいさをプラスしてみませんか?

リサとガスパールらしい遊び心がつまったスマホステッカーセット。
雨の日が続く季節にも、手元から気分を明るくしてくれるアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay