クラシカルなミッキーとミニー柄が仲間入り

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

今日も東京は暑いです…。陽射しも強く、ほんとに梅雨明け間近というかんじですね。

明日からの連休はもっと気温があがるそうです。お出かけの方は水分補給をしっかりとして下さいね。

室内にいる私でも、喉が渇いて今日はたくさん水分摂っています。

さて留まるところを知らないディアカーズの新商品発表ラッシュですが!

今回は、お名前付けアイテムの中では定番中の定番!!

アイロンシール(クリアタイプ)」と「おどうぐシール(撥水加工)」に新柄追加です。

クラシカルミッキー」      「クラシカルミニー

その名のとおり、クラシカルタッチのミッキーとミニーがとっても可愛いです。

地が白でシンプルかつキュートですよね☆

こちらに合わせて、「名入れ缶バッジ」と「名入れ缶バッジ 大小セット」にも

「ミッキー」と「ミニー」が追加になりました。

名入れ缶バッジ」↑ (各絵柄2個ずつ 計10個セット)

名入れ缶バッジ 大小セット」↑  (大 各1個 小 各絵柄2個ずつ 計8個セット)

今までは「ミッキーと仲間たち」の一括りになっていて、

「男の子だからミニーちゃんの缶バッジは使わない…」という意見もありました。

ですが、これからはミッキーだけ、ミニーだけもお選びいただけるようになりました☆

缶バッジは、アイロンを掛けられないバッグや衣類、帽子など手軽にお名前付けが出来る優れもの!

もう夏休みに入っているお子さまもいると思いますが、人の多い場所に出かけることが増えるこの季節。

自分の物が分からなくならないように、これらのアイテムを使ってしっかりお名前付けをしてあげて下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay