3年ぶりに名入れ絵本の新作できました☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

ディアカーズの新カタログがお客様のお手元に届いて10日ほど経ちますが…

嬉しいことに続々とご注文をいただいております!

わたしの大好きなアドレスシールがやはりダントツの人気ですね−。

お客様にはどの新柄が人気なのかを見るのも楽しみだったりします。

さて、ディアカーズの看板商品といえば

アドレスシール・入園入学準備グッズ と続いて

名入れ絵本」があります!

お子さまのお名前が絵本に登場する名入れ絵本は、

「心が温まるプレゼント」として長い間ご好評いただいています。

カタログがお手元に届いているお客様ならもうご存じかと思いますが、その「名入れ絵本」に新作が出来ました(´ω`●)シ

スティッチとバースデー」から3年。

ミッキーとバースデー」の完成です!

表紙には、お子さまの「お名前」と「贈り主」「記念の日付」が入ります。

ミッキーが過ごしたステキなバースデーのお話しをお子さまに教えてくれます。

ミッキーと仲間たちのイラストが、とってもカラフルに描かれていて、小さいお子さまにも分かりやすいストーリーとなっています。

こうしてみると、ベビーミッキーとベビーミニーの絵本(To our new baby)はありましたが、今までミッキーの絵本がなかったなんて不思議ですね…。

とってもかわいく仕上がりましたので是非バースデーギフトの候補に入れてみて下さい☆

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay