名入れマグカップがリニューアル☆

こんにちは、今村です。

今日もホントに暑いですね…。先週末少し涼しい日もありましたが、連日30℃超え。

あと数日で7月になるとはいえ、6月ってこんなに暑かったでしょうか…?

毎年恒例のように言っていますが、とにかく私は夏が嫌いで、しかも冷房も苦手なのでどうにも体調を崩しやすいです。みなさまも体調に気を付けて下さいね。

さて今日ご紹介するのは、「名入れマグカップ-ディズニー-」です。

自分使いはもちろん、ギフトにも人気のこの商品がリニューアルしました!

何がリニューアルしたかといいますと…

・絵柄に合わせてお名前の入る位置と書体が変わりました!

今までは黒文字1色で、書体も印字箇所も共通でしたが、絵柄によって色や書体を変えました。

従来よりもぐっと可愛くなりました(´`●)

・アルファベットだけでなく、ひらがな・カタカナの印字もOKに。

各絵柄にある「クリックして詳細を見る」をクリックしていただければ、それぞれの書体見本がご覧いただけます!

・新柄追加

新しくトイ・ストーリーの3絵柄が追加になりました。

ウッディ・バズ・リトルグリーンメン。ポップな絵柄がとってもかわいいです。

ちょっと大きめで使いやすいマグカップ。

今後も絵柄が追加される予定です。

ディアカーズの人気のアイテムですので、この機会に是非ご覧下さいね!

名入れマグカップ-ディズニー-

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay