星の王子さまの新商品紹介!

こんにちわ。今井です。

新商品がアップされました。

フォトフレーム付きメモリアルボックス」に、星の王子さま が新登場しました!

蓋がフォトフレームになるメモリアルボックス。
フォトフレームの台紙には、お名前とメッセージ(メッセージなしでも作れます)、記念の日付を入れることができます。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにもぴったりな星形です!メッセージの入った台紙の裏に、二人の記念の写真をいれて、ボックスの中には、アクセサリーを入れて、プレゼントボックスとしてギフトにしてみてはいかがでしょうか?(キャー)

今井的には、ブルーのデザインがおすすめ。爽やかでステキなカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

星の王子さまのアイテムは、まだまだいっぱいありますよ〜。星の王子さまの名入れグッズは、ディアカーズだけ。

ぜひ、星の王子様好きなあの人に、カテゴリ:星の王子さま をご覧ください。プレゼントの参考になさってみてください☆

 

5年日記(星の王子さま)

根強い人気です。シンプルながら、星の王子さまの登場人物(うわばみ、きつねなど)がたくさんデザインされています。ハードカバーの装丁は、まるで、絵本のよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

名入れダイカットマウスパッド

ダイカットマウスパッドの特徴は、その形にあります。まん丸な形や、デザインにあった変形版など、色々あります。世界広しといえど、星の王子さまの名入れマウスパッドは、ディアカーズにしかありません!w

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay