スポーツの、秋

こんにちわ。今井です。

少しずつ涼しくなってきて、行動しやすくなる今日この頃。

秋といえば、スポーツにいい季節ですよね。

毎年、「日頃の運動不足の解消のために」無理してスポーツジムに入会したり、

ウォーキングを始めちゃったりするのが、わたし流「スポーツの秋」です。

簡単に始められるんだけど、ひとりだとなかなか続けられない・・・それも毎年のことですw

そんなときは、やる気が出るように、まずは見た目からと思ってウェアなどをひと通り揃えるんです。

軽い運動靴だったり、かっこいいジャージだったり、サウナスーツだったり・・・

そして、今年は!
ディズニーの名入れTシャツがある!!

ただのTシャツじゃなくて、名前入りだから、ヤル気も100倍。

いつかそのTシャツが寝るとき用にならないように・・・

がんばって続けたいと思いますw

←ひとりがダメなら、「FUMI&YOKO」と入れて、友達同士で「スポーツがんばろうね。」なんていうのもいいかも(^^)


↑うおっしゃ!!ミッキーと一緒にウォーキングだ!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay