スタイリッシュなイニシャルデザイン・ウォーターボトルにも登場!

こんにちわ、佐藤です(U・ω・*)

東京も梅雨入りし、今は台風が来たりと、今週はお天気が悪い日が続きそうですね。

さて、新しく登場したイニシャルシリーズのご紹介が続いていますが、本日は私からもご紹介させていただきます!

☆名入れウォーターボトル-イニシャルタイプ☆

先日宇宿が紹介したタオルに続き、こちらも暑い季節が近付くにつれ、常に身近に置いておきたいアイテムですよね!

これからの季節はこまめに水分補給が重要です。

そんな時には、とってもエコで使いやすいウォーターボトルがぴったりです☆

シンプルデザインなので、大人の方でも使いやすく、幅広い年齢の方々に使っていただけるようデザインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントのお色はブラック・ネイビー・ピンク・ブラウンの4色で、デザインはゴシックデザイン・スターデザイン・リーフデザインの3パターンからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

飲み口もアクティブキャップとトラベラーキャップの2種類付きなので、用途に応じて使い分けていただけます。

他のイニシャル商品と併せて使っていただいても素敵ですね。

是非、新しいイニシャルシリーズをよろしくお願いします!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay