きずなTシャツ出来ました!!

こんにちわ、佐藤です(U・ω・*)

梅雨時期のちょっとした晴れ間ってとても貴重ですよね!!

お天気が悪い日が続くと、洗濯が出来ず溜まってしまい、やむを得ず乾燥機を使ったりして、洗濯をする。

私、乾燥機ってあまり好きではないんですよね。

電気代はかかるし、なんだか乾きが日に干した時とは違って・・・。

今日は少し晴れていたので、朝早くから洗濯をしてきました!

そんな事を思う今日この頃ですが・・・

さて!本題に入ります(笑)

ディズニーキャラクターではすでに発売されている親子Tシャツに、ディアカーズオリジナル柄が登場しました☆

 

 

 

 

 


東日本大震災から1年3ヶ月ちょっとが過ぎましたが、今なお、復興作業は続き、不自由な生活を余儀なくされている方が沢山いらっしゃると思います。

その後も自然災害が続き、日本はとても大変な危機にありますが、そんな時代だからこそ、今まで以上に家族や友人の絆は強くなったものです。

そんな絆がもっと深まるような、とってもあたたかで、なおかつデザインにもこだわった親子ペアTシャツが出来上がりました!!

絵柄は全部で8種類☆

どれにしようか迷ってしまうほど、それぞれ個性豊かで素敵なデザインばかりですよね!?

 

 

 

 

 

 

私が1番に目を引いたTシャツはコレ!!「てんとう虫の忘れもの」Tシャツです。

もともと白黒ドット柄が好きなので、一番に目に付いたのですが、子供用のてんとう虫のTシャツもとってもかわいいんです。

 

 

 

 

 

 

おしゃれ大好きなお子様とママのための「魔法のコスメ」Tシャツ。

ママ用のTシャツはウエストがほどよくシェイプされ、首回りが少し開いた、新しいタイプでご用意!

お子様が大好きなライトピンクのかわいいTシャツです。

 

 

 

 

 

 

なんと言っても一番絆を感じさせるのは、この「いっしょたゾウ」Tシャツ!!

パパゾウの鼻と子ゾウの鼻・ママゾウの鼻と子ゾウのしっぽが結ばれて、ディアカーズ初のトリプルTシャツとなっています☆

愛らしいゾウのイラストでとっても和みますよね。

どの親子ペアTシャツにも、こっそりお名前が入っていて、世界でたったひとつの絆Tシャツが作れますよ!

是非特集ページと、各Tシャツのページをご覧いただき、じっくり迷って決めて下さいね。

今年の夏はディアカーズの絆Tシャツで家族でお出かけしてみませんか!?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay