2013年のカレンダーのご準備はお済みですか?

 

初めまして。この度、新しくメンバーに加わりました、ディアカーズスタッフの高橋です!

これからも日記を書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今回私が紹介するのは、入社以来大好きなフラワーフェアリーズの商品です。

19世紀に生まれた挿絵画家、シシリー・メアリー・バーカーは身近な草花や近所の子どもたちをモデルにたくさんの「妖精」を生み出しました。

お子さんからから大人の女性まで、世代を越えて心をときめかせることができる、可憐なイラストが魅力です!

80年も前にこんな素晴らしいイラストを世に出していたなんて。現代でもぜんぜん違和感がないです。

 

【名入れカレンダー−フラワーフェアリーズ−】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もなお絶大な人気を誇るシシリー・メアリー・バーカーの花の妖精たち。繊細なタッチで描かれたイラストが心を癒します。

 

お誕生月のみ、絵柄がハッピーバースデーバージョンになります。

始まり月を指定して頂き、そこから12ヶ月分のカレンダーとなります。

ご自分用でも構わないですし、プレゼントにも最適です。

 

【ディアカーズのカレンダー】

まだまだ、ディアカーズには他にも素敵なカレンダーをご用意しております。

用途に合わせて、選んでみてください♪

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay