ギフト包装にメッセージカードを追加しました♪

みなさま、こんにちは。

ディアカーズスタッフの高橋です!

 

先日もブログにて【ギフト包装のリニューアル】について

ご案内いたしましたが、みなさまのご要望にお応えして、

メッセージカードもつけられるようになりました♪

 

有料ギフトを選択いただいた場合のみ、オリジナルのギフトカードをご用意させていただいております。

フリーメッセージ(30文字以内)と、贈り先様のお名前、贈り主様のお名前を印字できます。
お客様の用途やプレゼントされる相手によって、豊富なバリエーションからデザインを選んで下さい。

 

【メッセージカードの一部例】

 

 

私のお気に入りは【リトルエレファント】

 

 

 

 

お子さま向け〜大人なデザインまで豊富にご用意しております。

 

また、有料ギフトを選択いただいた場合のみ、熨斗(のし)をご用意させていただいております。
紅白蝶結び、紅白結び切りの2種類をご用意しています。
お申込の際は、表書きと印字するお名前のご指定を御願い致します。
「外のし」です。熨斗を選択された場合は、リボン・ステッカーは選択できません。

 

その他、無料のギフト包装もご用意ございます。

大切な方への贈りもの際、是非、ディアカーズのオリジナルギフト包装をご利用下さい!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay