月替わり☆今月の日記/絵本特集始まりました

こんにちは。ディアカーズスタッフの今村です。

東京はここ何日か少し肌寒い日が続きますね。実は、春夏があまり好きな季節ではないので、少し寒い最近が嬉しかったりしますww

さて、2月から始まりました日記と絵本のお得な月替わり特集が本日14時より始まりました☆

今月の絵本はこちら

 

 

 

 

 

名入れ絵本「プリンセスとバースデー

6人のプリンセスが、お子さまに語りかけるように、それぞれにすごした素敵なバースデーのお話をしてくれます。

先日から始まった有料のギフト包装が無料となります!

絵本の内容も全部試し読みができますので、是非ご覧になって下さい!

【試し読みする】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月名入れ代金が無料となる日記はこちらです!

 

 

 

 

 

 

10年日記 ルドゥーテ フラワーコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

5年日記 洋風

 

 

 

 

 

 

 

 

3年日記 フラワーフェアリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

名入れありの日記の代金が、名入れ無しと同じなのでとってもお得☆

せっかく続ける連用日記ですので、名入れをして特別な1冊にしてください!

 

いずれのキャンペーンもディアカーズ会員限定のサービスとなります。

会員ログインをしてからご注文お願いいたします。

こちらのキャンペーンは4/26 14時までです!

お得なキャンペーンをお見逃しないようにしてくださいね(●´ω`●)ノ

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay