こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

本日は年度末、明日から4月ですね。

4/1から会社勤めが始まる方、入園入学を控えてドキドキしているお子さまとその親御さん、お引っ越しをして新天地での新たな生活など、何かと区切りの季節です。

そして消費税8%の増税…これが今年いちばんの年度初めのニュースではないでしょうか?必要な事とはいえ3%の上乗せはなかなか…。

そんな中少しでもお客様にお得にお買い物をしていただきたく、現在ディアカーズでは連用日記のスペシャルセールをおこなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー内の商品のみですが、普段お安くご購入いただけるチャンスがなかなかない連用日記をどどんと!40%オフにてご提供です。名入れあり、名入れ無しどちらもお得にご購入いただけます☆

ディアカーズの日記は年号を自分で書き込むタイプなので、思いついた時から書き始められます!スタートしてからぐるっとまるっと5年または10年間書き綴れます。

年度初めで、リスタートを切るにはもってこいの4月からお得に日記をゲットして書き始めて見てはいかがでしょうか?

 

こちらのキャンペーンはディアカーズのホームページ会員限定となっております。

年会費はもちろん無料!お買い上げごとにポイントが貯まり、会員様限定のキャンペーンを続々おこなっておりますので、まだの方は是非この機会に!

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay