人気の名刺シリーズに新作登場!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

4月に入り、新生活をスタートさせる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!

新生活で役に立ってくれるのが、【名刺】ですが、ディアカーズの名刺に新作が登場しました。

 

☆ディアカーズ 選べるどうぶつファミリー名刺☆

ファミリー名刺とうたっていますが、もちろんお一人分でも作成可能です。

たくさんの可愛い動物のキャラクターから、イメージにあった物を探すのも楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

身体の大きなパパはライオン、おっとりとしたママはかわいらしいシカ、などなど・・・

家族みんなで、お互いに選びあうのも楽しいです!

ちなみに私は、自分に似ているのはどれだろう・・・と考えたところ、

いつも眠そうな目が似ているコアラでした(^^)

 

カラフルでとっても可愛いどうぶつファミリー名刺、是非チェックしてみて下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay