まぼろしのアドレスシール

こんにちわ。今井です。

突然ですが、最近、わたくし、動物の「ふくろう」が大好きになり、

社内でもふくろう好きを公言していたところ、ありがたいことに、

プレゼントなどでいただくことも多くなって、だんだん「ふくろうグッズ」が集まってきたんですよ!

可愛らしいのから、ちょっとリアルなものまで。探してみると、本当に色々あります。写真に載っているのは、ほんの一部なのですが、お気に入りのグッズたちです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイふくろうブームは始まったばかりなので、これからもグッズは増え続けてしまいそう。「ふくろう」と聞けば、思わず手に入れたくなってしまう・・・w

もともと、ディアカーズスタッフの今村が、猛禽類(ワシ、タカ、ハヤブサなど)が好きで、フクロウはいいよ!

というのを聞いていたのですが、「ふーん」くらいで、興味がなかったのに、いつからか!大好きになってしまったという感じです。

大好きなものは、仕事にも活かしたい!ということで、新商品開発シーズンが来る度、我が社のアドレスシールに、是非、「マニアックな動物や趣味の絵柄シリーズ」を!!と企画を推していますが、なかなか通りません!

今年こそ、今村と結託して、多少強引にでも推し進めたい!と考えているのです。ふくろうだけでなく、インコやハリネズミ、ウサギやカエル、楽器柄なども、作りた〜い!

売れるか、売れないかなんて、そっちのけで作るぞ!!と意気込んでいますので、お好きな方からの応援お待ちしておりますw

いつか、あこがれのふくろうカフェにも行って、レポートしたいとます!

あ、ちなみに、ミミズクももちろん、大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑世界のふくろうやミミズクが39種もいる、ほぼ専門の動物園もあるんですよ!毎日でも行きたい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay