お出掛け楽しくなるなる?トートバッグのご紹介です

 

こんにちは、ディアカーズスタッフの黒木です。

ディアカーズ刺繍イニシャルトートバッグ(S)

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさま。

こちらの商品はご存じでしょうか・・・?

弊社ホームページ内でも見かけたことがあるのではないでしょうか。

ディアカーズならではのイニシャルトートバックなのですが、

Sサイズながらもマチがしっかりあるのでちょっとしたお出掛けに最適な商品なのです!

 

が、

 

こちらの商品にお洒落な新柄が追加されました!!!♪

 

ディアカーズ 刺繍イニシャルデザイントートバッグ(S)

 

 

 

 

 

 

 

色使いがお洒落でどこか落ち着いた大人な印象を与える柄に仕上がりました。

 

こちらももちろん

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした奥行きと小物入れがありますので、お弁当をいれるのにジャストサイズ! ちょっとそこまで、のお出かけがより楽しくなる、そんなイニシャルバッグに仕上がっております。

 

絵柄の上に、お客様のイニシャルを刺繍しさせていただきます。

フォントは3種類から選べ、イニシャルはA〜Zまで全てに対応可能!★

・・・書体見本・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?(^_^)/

 

 

ディアカーズ新商品が次々と誕生しております!!

 

↓↓↓ こちらから ↓↓↓

 

 

とっても鮮やかなページになっています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新生活特集というキャンペーンも開催させていただいておりますので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

(今なら対象商品ご購入でDファイルプレゼント★★★)

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay