母の日オススメ商品がもりだくさん!

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

最近、昼間は暑いくらいの陽気ですが朝晩はまだまだ寒いですね…。季節の移ろいを感じられる今日この頃。

体調を崩されないように皆さまご自愛くださいね。

さて入園入学の準備シーズンのさなか、水面下では今年の母の日に向けて新商品の開発が着々とすすんでおりました。

今年の母の日は5月11日。ちょうど1ヶ月後ですね。

ディアカーズでは母の日特集を開催しております☆

 

 

 

 

 

今年はファッションアイテムを強化し、例年以上にカラフルにボリュームアップしております!

今日ご紹介したいのが刺繍イニシャルストール


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかなバラのプリントにお好きなイニシャルを刺繍します。

お色はブルーとピンクの2色。さらっとした柔らかな素材なのでこれからの季節にぴったり。

イニシャルが入ることで、スペシャル感がぐっと増しますね。自分使いにはもちろんですが、ギフトにもオススメのアイテムです。

他にもイニシャルとメッセージが入るエプロンやパッチワーククッションなど、ステキな新商品がたくさん追加されていますので、是非特集ページをご覧になってください!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay