心機一転!始めてみませんか!?

あけましておめでとうございます。ディアカーズスタッフの酒井です。

2017年、新たな年がスタートしましたね。

心機一転!ディアカーズの連用日記で日記を書き始めてみませんか!?

ディアカーズでは3年、5年、10年と3種類の年数の連用日記を扱っており、

ディアカーズの大人気商品の一つです!!

目的やライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

日記はどうしても続かないなぁという方でも、ディアカーズの連用日記は書くスペースも無理のない行数でとっても書きやすく、日々を綴るのはもちろん、育児日記、趣味日記などさまざまな記録をまとめるのにちょうど良い一冊です。

1ページにひとつの日付が複数年書き込めるようになっており、前年、前々年の今日、どんなことがあったかを一目で振り返ることができます。

去年の今日は何をしていたのかが綴る中で一目で分かるので、それを見るのも楽しみの一つになりますね。

ディアカーズで一番新しい日記はこちらの

ディアカーズ5年日記 ウィリアム・モリス


その他にもキャラクターを使った日記・素敵なお花やかわいい動物を使った日記・シンプルな無地の日記など

ディアカーズでは沢山の連用日記を扱っています。

お客様のお好みにあった一冊を見つけて、大切な思い出を刻みませんか。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay