習い事をしている方もこれから始める方も

初めまして、ディアカーズスタッフの吉岡です。

 

皆様は、習い事をした経験はありますか?

私は小学生の時にピアノとテニスを習っていました。

すごく上手かった訳ではありませんが楽しくやっていたと思います。

 

どんな習い事でも持ち物があると思います。

どのようなバッグに入れるか悩んでいる方もいるかと思います。

そんな方におすすめの商品がこちら

「D-fel 刺繍イニシャルレッスンバッグ」

ディズニーが好きな方にはこちら

「D-fel 刺繍イニシャルレスンバッグ-ディズニー-」

レッスンバッグはフェルト生地のバッグになっており、レッスンバッグに好きなイニシャルを刺繍する事ができます。

大きさはA4サイズがすっぽり入るサイズになっており、マチも10センチあるのでたっぷり収納できます。

軽量なのでお子さまのレッスンバッグにぴったり。

 

軽量でおしゃれなカラーリングが特徴のディアカーズのD-felシリーズも是非チェックして下さいね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay