新しい年のごあいさつはこれでバッチリ!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

来週はいよいよ12月ですね!

12月はクリスマスや年越しなど、イベントが多くて忙しくなりますよね。

私はそろそろ年賀状の準備を始めようと思っています。

前回はクリスマスにぴったりなアドレスシールをご紹介しましたので、

今回はお正月にぴったりな華やかな絵柄のアドレスシールを紹介します。

ぺたりと貼るだけで華やかに、住所や名前も印字されているので便利ですよ!

 

クラシカルタイプシール

6種類の絵柄が1セットになっているタイプです!様々な絵柄を楽しむことが出来ます♪

 

ただいまクリスマス&お正月シールのプレゼントキャンペーン中です!

こちらのシールにはメッセージを書き込むことが出来ます。

 

新年のごあいさつを華やかにしてみませんか。

ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay