星の王子さまのレターセット

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

12月に入りお歳暮やクリスマスの季節がやってきましたね。

相手にプレゼントを贈る際手紙を添える方は多いかと思います。

しかし、いざ使う時になると家にレターセットが無かったり、昔買ったデザインがいまいちなものしか無かったりする方もいるかと思います。

そんな方に、お薦めなのが、

ディアカーズ レターセット-星の王子さま

上品なデザインが両面に印刷されておりカラーの異なるデザインが4種類あるため、渡す相手を選ばないセット内容になっています。

これからの季節プレゼントに添えたり、お礼の手紙を送ることが増えてくるかと思います。

お手元にレターセットが無い方、この機会にいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay