沢山使えるお得なお名前シールセット!

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

4月の入園・入学シーズンまで段々近付いてきましたね。

お子さんのお道具や鞄、入学の手続きなどなどお忙しい方も多いと思われます。

沢山の勉強に使うお道具に名前をひとつひとつ、手書きで書いていくとなるととても大変!

そこで今回ご紹介するのはこちらの商品になります!

お名前シール★衣類にもお道具にも!大容量480ピース

耐水性に優れた「お名前シール2種(耐水加工+透明タイプ)」に、伸縮性があるため布地に貼れる「アイロン濃色地シール」がセットになった商品です。

ディアカーズのおすすめが詰まったこちらの名入れ商品、なんと使用できるお名前シールが合計480ピースあるのです!

数の多さに加え、保ちもよいのも魅力のひとつです。リピートされる方も多くいらっしゃいます。

絵柄も16種類増えたことにより、お好きなものを選べる幅も広がりました!

尚こちらの商品、「メール便送料無料」もしくは「48時間特急サービス(※別途料金発生)」もご利用いただけます。

「できるだけ安く購入したい!」という方や、「なるべく早く手に入れたい!」という方におすすめです。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay