お子さまの作品の整理に

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

3月も残りわずか、こちらの関東方面では桜も咲き始めすっかり春一色となってきています。

入園・入学・進級など、切り替わっていく四月もあともう少しです。

お子様の春休みの期間には、学校においてあった前の年に作った作品を持って帰ってくることも多いのでは無いでしょうか?

図工で描いた大きな画用紙の絵も有ると思います。

そこでそんなお子様の思い出の作品を収納するべくこちらの商品をご紹介します!

D-fel 作品収納ケース-ディズニー

お子さんのお名前と、ディズニーの個性豊かなキャラクターたちの柄が選べる商品です。

柔らかくも丈夫なフェルト生地でできていますので多少の厚みのあるものも、

2つのスナップボタンでサイズを調節することが可能です。

またグラシン紙も付属していますので、クレヨン等で作られた作品が他の作品に色を写してしまう心配もありません。

年を通して生まれるお子様の思い出は大事に取っておきたいもの。

ふとしたときに開いてみて、お子さんから作った時のお話を聞きながら作品を眺めるのも楽しそうです。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay