親子Tシャツに新柄登場

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

5月も半ばを過ぎ、少しずつ暑くなる日が増えてきましたね。

天気がいい日に家族でどこかに遊びにいくこともあるかと思います。

そんな方におすすめな商品が

親子Tシャツ

親子で着れるかわいいTシャツですが、この度新柄が登場しました。

新柄は

SKATE STYLE

 

 

 

 

 

 

 

Star & Starfish

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー & ポテト

 

 

 

 

 

 

 

の3柄です!!

今回はその中のStar & Starfishをご紹介したいと思います。

このTシャツの名前であるStar & Starfishは日本語にすると

Starは「星」
Starfishは「ヒトデ」

となり、子供のTシャツには、星にもヒトデにも見える柄がポップに散っており、

大人のTシャツには、大きな星のように見えて、よく見ると小さな星にもヒトデにも見える模様の集まりがあり、
その中の一つだけ、子供のTシャツと同じ色の星がある、かわいいデザインになっています。

また、子供のTシャツにプリントされてい「Always in your Heart」という言葉は日本語で「いつもあなたの心の中に」という意味になり

お母さん、お父さんにとって、愛する我が子の存在はいつも心から離れないもの

という意味が込められています。

お子様のTシャツにはアルファベットでお名前を入れることが出来きます。

カラーは夏らしい ターコイズ×ブラック と ラベンダー×ホワイト の2種類からお好きなカラーをどうぞ!

これからのお出かけの思い出にこのTシャツを着てみてはいかがですか?

素敵な思い出になること間違いなしです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay