新作名入れ絵本発売♪『リサとガスパールのハッピーバースデー』

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

このたびリサとガスパールの世界が名入れ絵本になりました!

今回は新作名入れ絵本『リサとガスパールのハッピーバースデー』についてご紹介します!

名入れ絵本『リサとガスパールのハッピーバースデー』

「だいすきなものはなに?」
かけっこすること?
おえかきすること?
どんな「だいすき」なものを答えますか?

リサとガスパールがたくさんの「だいすきなこと」と一緒にお子様のお誕生日をお祝いします。

色鮮やかで可愛らしいタッチで描かれたリサとガスパールの世界に、お子様だけでなく大人も楽しめる絵本となっています!

仲良し二人の微笑ましくも思わず笑ってしまう姿がリサとガスパールの魅力ですよね。

そんな可愛らしい二人といっしょにお子様のお誕生日をお祝いしたらきっと楽しいですよね♪

ぜひチェックしてみてください!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay