ギフトにはオリジナルマグカップ

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

夏の月でもある八月になり、夏休みに入ったお子さんも多いのではないでしょうか?

プールや虫取り、家族で海やバーベキューなどやりたいこともいっぱいあるのでは

ないかと思います。遠くに住んでいる祖父母に会いに実家に行くこともありますよね。

今回はこちらをご紹介いたします!

ディアカーズ 写真入りメッセージマグカップ

ディアカーズでは名入れ・似顔絵・ペットに引き続き、

写真入りメッセージマグカップ」の登場です!

マグに入れる写真の下、写真の反対側にはお好きなメッセージを入れられます。

お好きな絵柄を選び、メッセージも自由にカスタムできるので

シーンに合わせたギフトをご用意できます。

前の記事でもお伝えしましたが9月には敬老の日が待っています。

折角のお休みですから、夏休み期間に準備をしておいて当日プレゼント。

お孫さんからの贈り物はとても喜ばれると思いますよ!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay