敬老の日のプレゼントに迷っている方へおすすめ!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

 

9月17日は敬老の日です。

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントはお決まりですか?

今年は特別な贈り物をしたいと思っているけど何を贈ろうか迷ってる・・・

今回は敬老の日にぴったりのおすすめのプレゼントをご紹介します!

 

似顔絵ハンカチ


お子様の描いた似顔絵やメッセージがプリントされた世界で1枚のハンカチです!

綿100%のさらさらとした生地で、汗もよく吸収しますので暑い日にぴったりです。

 

似顔絵スラブガーゼハンカチ

こちらはレースの縁取りがおしゃれなスラブガーゼタイプです。

似顔絵とメッセージと記念日をプリントすることができます。

 

ご注文方法は、写真データをメールで送るデータ送付とお仕立て券をご注文の2種類がございます。

似顔絵ハンカチ お仕立券

似顔絵ハンカチ データ送付

似顔絵スラブガーゼハンカチ-コラージュ お仕立て券

似顔絵スラブガーゼハンカチ-コラージュ データ送付

お家にスキャナーがある方はデータ送付でのご注文がおすすめです。

 

敬老の日の特集対象商品は送料無料キャンペーン開催中です!

日頃は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを今年は似顔絵とメッセージを添えて贈ってみませんか♪

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay