ちょっとだけ羽織るだけでも違います!

こんにちは。ディアカーズスタッフの大久保です。

先週の土曜日、朝から雨という中

横浜関内にある、とあるスープカレー屋さんにいきましてね、

糖質を制限しているにもかかわらず、”おいすぃー”スープカレーをいただいてまいりました。

昨年の5月、初めて伺った時はなんと1時間半待ち、

今回はどうなるかとおもいましたら、雨の影響か15分待つだけですんなり胃袋に♫

時間つぶしもかねて、関内から横浜までをあるいたんですが、

雨でびしょびしょ。薄着だっせいもあり夜は何か一枚羽織りたい気分でした。

この季節は、急に冷えたりするので一枚あると便利ですね。

 

さて、本日のメインディッシュはそんなちょっとした天気の変わり目に役立つこちら↓

刺繍名入れストール 無地

「今日は肌寒いな〜」「でも上着を着るほどでもないし」

なんて時に、ちょっと羽織るだけで

オシャレで暖かい!大判サイズでしっかり身体を包み込めますし、アウターの上からでも巻けちゃいます。

お名前が刺繍で入るから、オリジナルの一枚になること間違いありません。

 

色によっては、在庫切れとなっておりますが

チャコールグレー・パープルは数点ございますので、

この機会に是非羽織ってみてはいかがですか。

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay