No Fishing, No Life

最近、釣りのことばかり考えている須賀です。
じつは、先週末も、千葉の磯に釣りに行ってきました。海を渡る秋風が気持ち良くて、遠くに見える島や船が絵画のようでした。

天候は、曇天。レジャーや旅行にはイマイチの天気ですが、釣りには最適の天気!朝7時から、夢中で7時間釣り続けた結果、帰り道は渋滞に巻き込まれるというさんざんな結果でした。

釣果もイマイチ・・・

やっぱり、凪いだ穏やかな海よりも、荒々しい状態の海の方が得意みたいです。

まだまだ素人なので、釣り竿を折らないようにと、3号の竿を使用しているのですが、
7時間も磯に立ち続けて、5メートルもの長さの竿を持っていると、かなり疲れます。

腕の筋肉が痛み、肩より上に腕が上がらなくなってしまいました。腕を上げる度に、「イテテテ・・・」なんてつぶやく始末。

来月の誕生日には、3号よりも細くて軽い、1.5号か2号の竿をおねだり予定です!

こうしてブログにも趣味のことを書かせていただいていますが、
商品開発の面でも、その魔の手を伸ばしており・・・

実は、この夏デビューした、「名入れウォーターボトルシルバータイプ」にも、
「絶対、釣りデザインを作ってほしい!」とわがままを言いまして、

作ってもらったのが、こちら↓早速、愛用させてもらっています☆

軽くて持ち運びがしやすいウォーターボトルです。
名前が入る、というのがうれしいポイントですが、

「No Fishing, No Life」
こんな言葉がデザインされています。なんて素敵な言葉なんでしょう・・・!
まさにその通り!と言いたいです。

秋は、釣りにも最適な季節なのですが、
キャンプや山登り、紅葉や果物狩り、スポーツなど、レジャーにも良い季節ですよね。

楽しいときは、つい、水分補給も忘れて夢中になってしまうものです。
そんなときは、このウォーターボトルをお供にお出かけしましょう!

 

・・・さて、今度はどこに釣りに行こう?

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay