カマキリくん、どこぞへ

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

普段、滅多なことがないかぎり写真なんて撮らないんですけどね

先日の雨続きの中、普段通りに仕事から帰宅。

ドアを開けようとすると、なにやら足下に動く物体が!!!!

視界も悪い暗がりの中、私がおそる、おそる下を見るとそこには・・・・

 

なんと、ビックリ「カマキリ」が!↓(テンション上がってます)

りふり構わずスマホのシャッターを”パシャリ”

虫嫌いな方すみません。そして画像がブレブレですみません。

どこから迷い込んできたのか、強風でたまたま飛ばされてきたのか、

なんとこの子、雨の続く3日間ずーーーーとこの場所から離れず(^_^;

踏んだら可哀想だからと物陰に移動しても、帰宅後にはこの定位置に。

諦めました、その頑固さに!いいでしょう、居たいだけいればいいさ〜〜

まぁ晴れた日にはちゃんといなくなっていましたから、どこか旅に出たのかな〜と。

田舎ではあたりまえのように見られていた虫も、都会では結構めずらしいですからね

いい体験をさせてもらいました!

さて、ディアカーズでも素敵な「こんちゅう」たくさんいるんですよ〜

本日のメインディッシュはこちら

男の子も、女の子も好きです!「こんちゅう」デザイン。

 

くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール

 

型抜きタイプのカラフルなお名前シール

ダイカットカラフルお名前シール

 

 

もちろん、ディアカーズの人気商品

マイマーク」にもたくさん!

 

親子でペアで着れる

親子ペアTシャツ

 

まだまだたくさんの「こんちゅう」デザインをご用意しております。

秋、冬と越したらいよいよ入園入学シーズン。

是非たくさんの「こんちゅう」をごらんになってください。

 

あの子もきっとどこかで元気で暮らしてくれていたら幸いです。

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay