猫な気分♪

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

先日の土曜日は秋晴れで、場所によっては蒸し暑さも感じる陽気でしたが

ちょいと用事がてら大好きな原宿のタイ料理屋さんへ。

まぁ”おいすぃー”んですよこれが、パクチーは苦手なのでよけちゃいましたけど。

肝心なメインの「パッタイ」の写真撮り忘れっていうね。カメラを撮り慣れていない感否めませんな。

歩道橋をわたると木々にはクリスマスのイルミネーションの準備がされていましてね、もうこんな季節か〜〜なんてしみじみと感じましたね・・・・・・・・

 

大久保!!又食べブログになってんじゃないの?なんてツッコミがはいりそうなのでそろそろメインディッシュに行きましょう↗

過去のブログでもご紹介しました、「アドレスシール」に新作が登場です。

今度は素敵な猫ちゃんたち「アイボリーキャッツ」になります。

猫は好きだけど、「アイボリーキャッツ」は知らないという方に、簡単におさらいを。

 

「IVORY CAT」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独特のアートスタイルを持つイギリスのアーティスト、「レズリー・アン・アイボリー」。

1988年にに最初の作品である絵本「Cats Know Best」が出版されるとたちまち人気を博し、その後も絵本やポストカードブックが次々と発売されました。

緻密で豊かに描かれる背景とリアルな描写を施した猫のイラストは、世界中の多くのファンをとりこにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫好きスタッフが商品デザインしていますので、気合い入っています!!こちら⇩

 

シールの上部にお名前,下部に住所やメールアドレス等を入れられる「丸形シール

 

シールの中央にお名前が印字されるタイプ「センタータイプシール

 

絵柄が左側に入る人気のデザイン「クラシカルタイプシール(角丸)

これからの季節クリスマスのプレゼント、年末年始のご挨拶に大活躍間違い無しのアドレスシールを是非。

さて明日からはいよいよ11月。今年もあと2ヶ月となりましたが、体に気をつけて、気合い入れて行きましょう!!

では

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay