人気のオミとリカに絵合わせシールが新登場!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

先日、友人の新米ママさんが幼稚園の見学に行ってきたそうで、小さなお子さんをお持ちのママさんたちは入園入学の準備を考え始めている頃かと思います。

ですが、お名前シールを貼っても小さなお子さんだとまだ上手に文字が読めなかったり、自分のものが分からず持ち物を無くしてしまう子もいるのではないでしょうか。

そこで今回は小さなお子さんでも自分の持ち物が一目でわかるお名前シールをご紹介します。

 

オミとリカ 絵合わせシール

元祖 洗えるシール「オミとリカ」の絵合わせシール。靴に貼って左右の履き間違え防止ができる便利シールです。

プレミアムパックなどでセットで販売されていました絵合わせシールを、多くのお客様の声に答え、絵合わせシールのみでの販売が開始されました。

似たような靴が多くて間違えやすい時でも、絵合わせシールが目印に!

小さなお子さんでも自分の靴を迷わず見つけることができます。

 

オミとリカ 洗えるお名前シール-タグ用シール


タグ用シールは、 お子様の洋服、帽子、水着などの衣類のタグにピッタリサイズのお名前シール。使いやすいサイズです。

可愛らしい絵柄付タイプは目印にピッタリ!

絵柄なしの文字のみタイプもありますので、「シンプルなシールが欲しい!」という方にもオススメです!

 

オミとリカ洗えるお名前シールシリーズは

耐水性にとても優れていますので、食洗機や電子レンジの使用もOK!

丈夫で長くお使いいただけます。

 

ぜひ、チェックしてみてください!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay