レトミート2018

こんにちわ。久しぶりの今村です。

先日11/3(土)、枻出版が主催する『レトミート2018』に出展してまいりました!!
『レトミート』とは、枻出版の雑誌『RETREIVER』の読者向けに開く年に1回行われるイベントで、250組もの飼い主さんとレトリーバー犬種たちが一同に会するイベントなのです!

プロのカメラマンさんが撮影をしてくれたり、上手な撮影方法をレクチャーしてくれたり、

運動会など、とにかくコンテンツが盛りだくさんの楽しいイベントなんです!

たくさんのレトリーバーたちに囲まれて、心が和む、幸せなひとときを過ごしてまいりました。
そのようすをレポートさせていただきます!

 

枻出版さんとのコラボ商品『ひょっこり犬シールセット』のご紹介と申込み受付するために、イベントに参加したのですが、すでに、『RETREIVER10月号』に掲載されたこともあって、たくさんのお客様に『知ってるよ!』とか『頼んでみたかったの〜!』と言っていただけました。

当日は、飼い主さんのお手持ちの写真だけでなく、その場で写真を撮らせていただくこともしました!

みんなきちんと順番を守って、カメラ目線で撮影されていました!

↑会場では珍しい子犬の姿も。まるでぬいぐるみのようです❤

もふもふとした毛が成犬とはまた違うやわらかーな手ざわり。

クリスマスツリーも飾られ、その前でレトを撮影する方もたくさんいらっしゃいました。
レトはみんなおとなしくて良い子たちばかり❤
きちんとツリーの前でお座りして、いいお顔していました。

フレンドリーな性格の子が多い、レトリーバー犬種。
大好きな飼い主さんとイベントに参加できて、何だかずっとニコニコしているように見えた1日でした。

良い天気で本当に良かったです!

枻出版 『RETREIVER』とのコラボ『ひょっこり犬シールセット』はこちら

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay