フェルトの温もりは手づくりの温もり

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

本日はいきなりのメインディッシュ、こちら↓

新作名入れ絵本「ふわんぽんのおたんじょうび

先月、フェルト作家の「なかがわ まちこ」さんを弊社ディアカーズにお招きして

絵本製作のための撮影を行いました。そのようすをちらり↓

作家さんが実際に商品を作る現場は、大久保人生で初。

作品をみての第一印象はずばり「素敵!!」

なかがわさんの温もりと、フェルトの温もりが融合といいいますか、

動物たちの表情が豊かで、まるで今にも飛び出してきそうな。

発売前に何度フライングして、ブログで紹介してしまおうかとずっと悩んでいましたが

やっと皆様にお披露目できる日がきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも!ひとつひとつのパーツがとても丁寧に作られていて、それが組み上げられて、ひとつの絵本になっているんです。

ひとつひとつが細かく丁寧に作られているからこそ、写真でも、立体的な感触が感じられるような仕上がりになるんです!

フェルトのボールが今にも「ふわん、ぽん」と飛び出してきそう!

もちろん本文にはお子様のお名前が登場いたします。

フェルトならではのやさしい色合いと、繰り返されるリズム感のある文章が読み聞かせにも最適。

手にとってこの温もり感を是非感じてみて下さい。

では。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay