ウィリアム・モリス 3年日記

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

今年も後1ヶ月とあと少し、本格的に寒い日が多くなってきましたね。

今回ご紹介する商品は

ディアカーズ3年日記 ウィリアム・モリス

19世紀イギリスの「モダンデザインの父」と称されるウィリアム・モリスのデザインを使用した全ページフルカラーの画集のような連用日記

毎月異なるデザインが登場し、新しい月を迎えるのが待ち遠しくなるような日記です

普遍的な美しさをもつモリスのデザインを存分に楽しめます。

自然の花や葉のデザインが繰り返し描かれ、季節が巡り、移りゆくさまを感じられます。
同じページに3年分書き込めるため同じ日の去年・2年前と振り返ることができるため読み返すのも楽しくなる日記です。

1日の書き込みスペースも丁度いいので3日坊主に終わることなく、続けられます。

表紙に金泊で名前や年号を入れることができるので、プレゼントとしてもおすすめです。

 

また、ウィリアム・モリスの日記は

5年10年と種類も豊富なので、自分に合った連用日記を購入してみてはいかがでしょか?

また、ただいまクリスマスキャンペーン中なので、この機会をお見逃しなく

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay