大人になっても変わらない物語の主人公はお子様です

何年かにわたって見ていた海外ドラマのキャストが

いきなり降板てことで見ることさえもやめてしまった、ディアカーズスタッフの大久保です。

海外ドラマのあるあるですよね、どんな都合にせよやっぱりそのキャストは外しちゃ駄目よ〜

特に主人公が変わってしまうなんてもってのほか、物語の色そのものがかわってしまうんですもの〜

仕方のないことなんでしょうが・・・・

 

さて本日のメインディッシュ、こちらは大人になっても変わりませんよ!

一生のたからもの、物語の主人公はお子様です。

先日のブログに引き続き新作名入れ絵本をご紹介いたします。

 

名入れ絵本 バースデーツリー

ある朝、こつこつと窓をたたく音がして・・・
そんなミステリアスな一文から、物語がスタート。

イラストレーターおおしまあさこ(大島亜佐子)さんの、

レースもようや生地のテキスタイルがコラージュされたイラストが、ふしぎな世界観を立体的に表現しています。

 

 

お子様のお名前もはいります♪

 

プレゼントやギフトにぴったり!

今ならクリスマス特別納期を実施中です。

是非ご覧になって下さい。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay