皆様の力作を大切に保管!

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

先日の金曜日は弊社ディアカーズの忘年会でして、1年に1度社長宅にて、絵本作家さん、業務に携わって下さっている方をお招きして

ホームパーチーを行いまして社長の手作り料理をごちそうになりました。

私大久保はメインの「ターキーカット」という大役を仰せつかまりまして、皆様の胃袋への手助けを。

ターキーカット二刀流の免許皆伝を得ていますのでね(自称)そのナイフさばきときたらもう泣く子も黙るナイフさばきであれよあれよと。

気付いたらターキー欲しさに行列が。

料理画像をたくさん撮影したのですがカメラ不慣れな私は保存するのを忘れて・・・のこっていたのはこの1枚。

28ポンドのターキーは社長の力作!そしてみんなの胃袋へGO!!勿論私の胃袋にも!

みんな終始笑顔であっという間の2時間でした。

さて、あまりターキー話しているとよだれがでてしますのでこのへんでメインディッシュまいりましょう。

ほんわりやさしいフェルトシリーズ【D-fel】に新商品が登場しました。

D-fel作品収納ケース-リサとガスパール 名入れ無し

お子様が描いた絵を保管できる大きな作品ファイル。

スナップボタン付きなので、中身が落ちる心配もありません。

デザインは「トワトモ」で有名な「リサとガスパール」。

四つ切りサイズも十分に収納できるサイズ。↓

 

カラーはレッドとグレーの2色をご用意しております。

是非ご覧になって下さい。

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay