感動に出会う

いつも釣りのことばかり考えている須賀です。

前回のブログで、次回は「いかだ釣り」!と張り切っていましたが、

なんと、釣果はボウズ。ほんとのほんとに0匹でした。

本格的に釣りに夢中になってから、初めての出来事に、あまりにもショックが大きすぎました!

・・・ボウズの話はさておき、そのあとにリベンジのつもりで行った、伊豆の磯では、

メジナの小さいのから中くらいのまで、10匹ほど釣れました!その他にも大きめのベラなども釣れて、ウキがシュポーーーンと勢いよく沈むのを見られて、大満足!

相棒は、中くらいのカワハギを釣ってくれて、お刺身にしてくれました。

肝醤油で和えてくれて、本当に美味しかったです。

最近釣果がイマイチで、モチベーションが下がり気味だったのですが、「やっぱり、釣りは楽しいな〜♪」と改めて思えたので、良かったです。

朝の暗いうちから、釣り始めるのですが、段々夜が明けてきた頃の景色の美しさと言ったら!たまらないものがあります。釣りを好きにならなければ、出会えることのなかった景色です。

名入れの商品も、一度作ってみないとわからない感動があります。

自分の気に入ったデザインに、名前や住所が入って届いたときの嬉しさったら・・・

持っているだけでもテンションが上がります。使う時にはもっと楽しい!

センタータイプシール 2シートセット

↑年賀状や季節の挨拶状にいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay