衣替えにそなえて

こんにちは。今村です。

最近の東京はお天気がいい日が続いていて、夏日のような日もありますね。

私はとにかく暑いのが苦手なので、ちょっとへたり気味だったりします(´・ω・`)

さて、制服のある幼稚園や保育園、学校では6/1に衣替えになりますね。

制服のないところでもそろそろ夏服へシフトチェンジする時期です。

…という事は…。

せっかく3月末にお名前付けを終わらせたのに、またまたお名前付けをしなければいけないので、お母さんたちは大変ですよね。

ディアカーズでは、いつも大変なお母さんを少しでもお手伝いできるように、いろいろな用途・付け方のお名前シールを用意しています。

とにかくお名前は大きくはっきり! 子供の好きなキャラクターでさりげなく…。

簡単にさっさと終わらせたい!などお母さんによって希望は様々。

さらに、「思ったより名前が大きかった」や逆に「お名前が想像より小さかった」などのご意見をいただく事もあります。

実際付けてみるとサイズ表記だけでは分からない感覚かもしれません。

なので、実際お名前付けグッズを並べて布地にアイロン接着してみました。

「商品によってこんなに大きさがちがうんだ〜」比較していただければと思います。

上から

アイロンシール(濃色地用)Sassy

マイマークアイロンシール (クリアタイプ)55

フロッキー 名前のみ

カラーフロッキー Sassy

織りネーム キャラクタータイプ

コットンテープ 名前のみ

カラフルお名前テープ

アイロンテープ キャラクター

カラーアイロンテープ

となっております。大きさが複数入っているものは横に並べてあります。

よくお客様に「どれがいちばんおすすめですか?」とお電話でお問い合わせをいただきます。

お客様のご希望きいた上でご案内をしているのですが、

今村的おすすめなのは…

『とにかくお名前は大きめでさっさと終わらせたい』方には

アイロンテープ キャラクター」  「アイロンテープ 名前のみ・ワンポイント」がおすすめです!!

サテンのような生地ですが、アイロンの低温でさっと付けられてとっても便利。

漢字、アルファベットがOKで単色のシンプルさが人気です。

『キャラクター付きがいいんだけど名前が大きすぎるのはちょっと嫌…。さりげなく可愛いのがいいんです』という方には、断然おすすめなのが

カラーフロッキー キャラクター」  「カラーフロッキー マイマーク」です。

比較した写真をみていただくと分かるように、たしかに小さめなんです。

ですがワンポイントのマークはカラーだし、お名前の色も7色入っているので、控えめな大きさではありますがとってもかわいい(●´ω●)

そして使い易さ抜群! 高温のアイロンで圧着して冷めたら透明シートを剥がすだけ。気持ちいいくらいさらっと剥がれます 笑 フロッキーなので伸縮性のある布地ももちろんOK☆(●´∀`●)b

今回は今村的主観で2点をピックアップしましたが、他の商品をそれぞれ利点はたくさんあるんです。

お伝えしきれないのが悔しいですが…!

デザインや文字の大きさ、付けたいものなどに合わせて、楽しんでお名前付けができるようにディアカーズホームページをご利用いただければ☆とおもっております。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay