父の日のプレゼントにいかがですか?

 

こんにちわ、佐藤です(U・ω・*)

先週の日曜日は母の日でしたね☆

皆さまは、いつもお世話になっているお母さんへ感謝の気持ちは伝えましたか!?

私も気持ち程度ではあるのですが、母にプレゼントを渡しました!!

ディアカーズでも、母の日にちなんだ商品を皆さまから多数ご注文いただき、特にチョコラッパーはやっぱり大人気でした( ´ ∀ ` )ノ

少しでも、皆さまの「ありがとう」の気持ちを伝えるお手伝いができましたでしょうか?

 

さて!母の日が終われば、1ヶ月後は【父の日】です☆

お父さんへプレゼントするのにぴったりな商品もディアカーズには沢山ありますが、佐藤がオススメする父の日に送りたいギフトを今回は1つご紹介します(U・ω・*)ノ

それはというと・・・

☆エンボッサー☆です!!

エンボッサーとは、封筒や便箋、薄手のカードや書籍などにエンボッシングを行う機械の事です。

よくクレジットカードや銀行のカードの番号部分が浮き上がって刻印されていますよね?

用はその事です!

ディアカーズでは、そんな本格的なエンボッサーが個人のお名前などで作れます☆

↑これが本体です(U・ω・*)ノ

今回はエンボッサーのご紹介なので、お客様からご注文時によくお問い合わせいただく【持ち手の位置】について詳しくご説明しますね!

エンボッサーの持ち手の位置は2種類あり、【持ち手】と【持ち手】がございます。

何が違うの??とお思いの方!!

エンボッサーでエンボスする時、ホッチキスを想像していただくと分かりやすいのですが、機械に挟み込むようにエンボスします。

そのため、持ち手の位置がご使用用途によって、上か下に決まります。

↓持ち手上↓

↑持ち手下↑

このように、紙の大きさと、その紙のどの位置にエンボスしたいかによって決まります!

挟み込むため、もし持ち手下を選んで、上部分に押そうとすると印字が逆さまになってしまいます(´・ω・`)

封筒のベロ部分にエンボスする時は持ち手はです。

持ち手について少しでもご理解いただけましたでしょうか?

エンボッサーには文字だけのシンプルなタイプと、キャラクター付きの2種類をご用意。

ディズニーキャラクターはこの3種類以外にもドナルド顔・スティッチ・マリー・ティンカーベルがあります。

海外に発注をかけてお作りしている『高級ステーショナリー』のエンボッサーを、是非この機会にお父さんへプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

エンボッサーの納期は4週間。今ならまだ間に合います!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay