まだまだあります、父の日向け商品!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

先日の母の日、皆様はお母さんへの贈り物などしましたか?

下の日記で佐藤はプレゼントを用意したと言っていますが、私は特に何も用意できませんでした・・・(>_<)

代わりに、 次のお休みはお母さんの行きたいところに一緒に行き、ご飯などごちそうする予定です!

そして、母の日が終わるとあっという間に父の日がやってきます。

実は私、今まで一度も父の日になにかプレゼントを用意したことがありません(!)

母の日はほぼ毎年、何かしら用意しているんですけど・・・

しかし、先日友達に「父の日になにかプレゼントってする?」と聞いたところ、

「母の日は用意するけど父の日はしない」と・・・(^^;)

でも、今年の父の日こそは何か贈り物をしたい!

でも、実際お父さんが喜びそうなものってわからない。

でも、何かプレゼントしたい・・・!

そんな私のような方にオススメなのが【和風5年日記】です!!

ディアカーズには様々な種類の日記がありますが、

この5年日記はシンプルなデザインで幅広い年代の方にオススメです。

なにより、質感がすばらしい!

写真では分かりにくいかもしれないのですが、サラサラとした触り心地です。

中の月も「睦月」「弥生」などの表記になっていて、和風のデザインにとてもあっています。

5年日記なので、1年前、2年前にこんな事があったな・・・と書く度懐かしめるのも良いですよね。

1日分は7行ずつ。5年間毎日書きためるものなので、丁度良い量だと思います。

また、背表紙も洗練されたデザインなので、本棚などに収納しても素敵です!

今回紹介したのは名入れ無しの日記ですが、

表紙にお名前を入れられる【5年日記名入れ有り】もあります。

1ヶ月後に迫った父の日、プレゼントの候補に和風5年日記はいかがでしょうか(*^_^*)

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay